2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

フワフワ☆ファーショールとから揚げの神様

お元氣様ですheart

秋深まる、今日この頃snowcloud

頑張って働いていると、お昼を食べても
お腹がすくんです(゜゜) pig

そんな時に、あの神様は現れました(キラリ)

そう、それは、みんな大好きheartheart
から揚げの神様upup

から揚げをみたスタッフ達はみな大喜び

から揚げに群がる民衆ヽ(^o^)丿riceballriceballriceball

ん???
一人だけ、ちょっと気になる人がeye
から揚げはグルテンフリーを信じて疑っておりませんので
いいのです。えぇ。

信じる者は救われるhappy01

TIGのアイドルジャーちゃんもから揚げのパックをつかんで離しませんheart
くぅhappy02goodgood

まだ早いよ、ジャーちゃん
これは大人の食べ物ですhappy01

早く一緒に食べようねheart02

昌山社長 から揚げの神様に感謝(>人<)なむなむ
ちなみに、から揚げの神様がまとっているは、ファーショール
この寒い時期のお式の花嫁様におすすめribbon

どのドレスにも¥3,000でレンタルできますよkissmark
ショール・ボレロ・ファーショール

寒い冬もフワフワのショールと
あつあつのから揚げで乗り切りましょう

ファーショールが似合うドレスをご紹介upup

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。