2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

姪っ子が TIGstudioへ♪

お元氣様です。
昨日とはうって変わってどんより寒いですね。。
皆様体調管理には気をつけてくださいね!

そんな本日は皆様にとっておきの癒しをお届けします!
というよりも私自身の癒しなのですが。。。(笑)
12月に姪っ子がTIGstudioに来てくれまして!
1歳を祝してアニバーサリーフォト撮影をしてもらいました(^^)♡
データもたくさんいただいたのですがキリがないので厳選しました!!

自他ともに認めるほど姪っ子には貢いでおりまして
1歳になるまで毎月〇ヶ月記念と理由をつけて洋服やおもちゃを買ってました(笑)
なのでもちろん撮影を促したのも支払いも私です◎

ずっと撮ってもらいたかったので念願が叶い
みんな喜んでくれたので本当に良かったなと思ってます!

ベビーのスタジオ撮影というと、原色!パーティー!にぎやか!
といった感じでとにかく明るい写真を連想しがちですが(笑)
こんなにおしゃれなベビー撮影ができるのはTIGstudioだけですよね!

TIG卒花様・スタジオのリピーター様・ご紹介者様に関しましては
ベビーの撮影も可能ですので是非ご検討くださいませ♪
スタジオ詳細はこちら

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。