2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

縁結び・東京大神宮と神前式

お元氣様です

昨日1月7日
みなさん、七草粥は食べましたか??
(そんなにお正月、いいもの飲み食いはしませんでしたが…(笑))

今年は、新年早々いろいろな出来事が起きているのでshock
初詣は済ませていましたが、
TIGの近くの 東京大神宮にお参りに行ってきました

私的なお祈りもしましたがgood
勿論『ご結婚される皆様が幸せでありますように・・・heartheartheart
happy01happy01happy01きゃっ

ご存知でしょうか、
現在、広く行われている神前結婚式は、この東京大神宮が始めたものなんですよkissmark

それだけに言い方を変えれば「東京大神宮」はに縁結び、恋愛運をグッンとパワーアップさせる「縁結び、恋愛のパワースポット」「恋愛の神社」と言えるかも知れません

しかも伊勢神宮と同じ遥拝殿があるのは、日本では東京大神宮だけなので
東京大神宮に参拝する事は『伊勢神宮』と同じ、ご利益を授かることができるんですってlovelyheart02

私も、このご利益にあやかりたく
しめ縄を持っていきお清めしてもらい、
(可愛く作れたので、お焚きあげはもったいないけど…幸運のためにweep

おみくじに、お守りに、破魔矢を頂いてきました
(おみくじは納得がいかず引き直してのこの結果ですが(笑)いいんですよheart

よっしゃゃぁぁぁぁhappy01punch
いい年になりそう

ん??頼りすぎ???(笑)
いいえ、信じる者は救われますhappy02good
(危うく、お札も買いたいくらいでした・・・・ coldsweats01近日、また行ってしまいそう(笑))

初詣でなくても、ぜひTIGにいらっしゃる際には、総武線で一本
少し足を延ばして東京大神宮にこれから始まる素敵なご結婚生活のお祈りをしみては
いかがでしょうか heart

では、神前式ということで一度は着たい白無垢
珍しい、白からピンクのグラデーションの白無垢もありますよ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。