2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG散歩秋の訪れを感じて

お元氣様ですmaple

いやはや、もうすっかり秋ですねbud

TIGスタッフは、上に1枚羽織りだしているスタッフも多くなってきました…cute

そんななか、えんどぅー&えじ&きくりんのドタバタ☆3人組でオータムデートしてきましたlovelyheart02

まずはずーーーーーーーーーーーーーーっと行きたかったニコライバークマンのカフェへcakecafe

前回えんどぅーは経験済みですが、えじ&きくりんは初flair

はわわわわわわわわヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(可愛すぎて踊りだすの意)

かわゆいかわゆいこの色使いはさすがニコライ様様up

壁一面に落ち葉がわさっとmaple頭上もちらほら…

彼氏からこんな可愛いフラワーボックスcuteもらえたらイイネなんて、たまには年相応な

会話をしちゃったり…(笑)

ケーキセットをペロリと食べてしまった私たちは『そうだ、しょっぱいものが食べたい。』

と何故か思い立ち…徒歩で六本木までrunそして六本木で…

何故か銀だこを食す。これは本当に何故か不明です(笑)でもおいしかったdeliciousgood

またまたぺろりと平らげた私たちは『そうだ、もんじゃ食べに行こう。』となりまして、月島へtrain

この背中…貫禄ありますが、月島は3人初上陸です(笑)

たくさんお店がある中、選んだのはめっちゃサインが飾ってあるお店

美味しそうな匂いが…ふわわんnotes

できたーーーーーーヽ(^o^)丿食べると幸せになるわ

やはり女子3人。集まればそりゃコイバナに…年頃の女の子ですからねっ☆キラリ

たっぷり食べて、たっぷり話した後は、カラオケ行くか!ってことになり、また歩く…runsweat01

途中夜景にうっとりしたり…nightkissmark

小さい公園cloverのシーソーやブランコに年甲斐もなくはしゃいだり(笑)

シーソーとかブランコとか…なんかなつかしいなあってなりながら、このはしゃぎようup

その後歩いて、ヘトヘトな中2時間カラオケkaraokeでまた盛り上がる3人lovely

秋風が身に染みる季節mapleですが、たまにはこんなオータムデートも素敵ですよね

 

そんな今日はフラワーモチーフなドレスをご紹介

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。