2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ビビットオレンジのカラードレス

お元氣様ですcherryblossom

みなさんは昨日の皆既月食をご覧になりましたかmoon1??
わたしはすっかり忘れて〇〇〇イケに夢中でした・・・coldsweats02(笑)
(や、やられたー(笑))

きっとこんなこんな感じに見えていたのでしょう・・・flair

そんな今日は・・・なんと毎月第一日曜は
みかんの日らしいですよ
皆さま知ってましたか??

お花見にみかんを食べる・・・最高ですよね(笑)
いっつもついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ
ビタミンはたくさん取っていいと暗示をかけてます(笑)

そんな今日はミカンのようなビビットオレンジの新作カラードレスをご紹介
ビビットオレンジの色にレースがついているので可愛らしく明るいイメージの
ご新婦様にぴったりですheart02

アマンダ ¥100.000 プリンセスライン

ぜひご試着お待ちしております

 

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。