2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あやちゃんからの贈り物×プリンセスドレス

お元氣様ですbell

先月・・・惜しまれながらもTIGを卒業したあやちゃんが
遊びにきてくれました(制服を持って(笑))

ちょうどタイミングよくいた同期イラミーとの2ショット
あれ・・・sweat02あやちゃん・・・TIGにいたころよりめっちゃ可愛くなってます?(笑)

配送チームとも一枚
あれ・・・sweat01やっぱり・・・可愛さ倍増してるよ!あやちゃん!何があったのsweat01(笑)

そしてあやちゃんの地元で有名なお芋もつかったお菓子の数々・・・tulip

にしても本当にこれ・・・美味しかったlovely
あやちゃんありがとう!これでシルバーウィーク乗り越えられそうです
(ちなみもう無くなりそうなのは内heart(笑))

あやちゃんが可愛くなった理由はきっとこれだなgoodflair

きっと大好きな玉森くんをこうやって応援してるんだろうな(笑)
恋する子は可愛くなっていきますからね

そして最後に最近またひそかなブームの俺シリーズを・・・paper(笑)

あやちゃん・・・やっぱりなんかかわいいやん・・・ずるいweepぜ(笑)

新しいところでも頑張ってね
また、美味しいスイートポテトもって遊びにきてねsign02(違うかpaper

そんな今日は可愛くなったあやちゃんにちなんで可愛いプリンセスで
大切な一日、お姫様になってみてはいかがでしょうかsign02
そんな今日はプリンセスラインのご紹介です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。