2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アートアクアリウム×新作カラードレス

お元氣様です

先日、日本橋でやってるアートアクアリウムに行ってきました
連日の猛暑ですが・・・やはり・・・涼みますねwave(笑)

 

たくさんの金魚たちがいて可愛かったですよpisces

ちなみに私は・・・出目金が一番好きですgood(笑)
(ちなみに黒いやつが小さい頃から好きで金魚すくいでいくらかけたことか・・・coldsweats01

展示の仕方もオシャレでテンションあがっちゃいます!!

球体のやつが大きくてすごかったですよheart02
回ってるんですflair(笑)

あと写真うまく撮れなったんですが・・・down(センスのなさ・・・)
金魚が動くと絵がでてくるプロジェクションマッピングがすごく素敵でしたring
ぜひ!!あれは実際にみてください(写真とれなかったので(笑))

ちなみに・・・浴衣で行くと特典があるみたいですよlovely
ナイトアクアリウムはお酒も飲めたりするのでぜひご新郎様ご新婦様
暑くても涼めるこんなデートはいかがですかhappy02??

今日はそんな金魚のライトアップの色に合わせて新作カラードレスのご紹介です
涼しげな色から金魚のような鮮やかなレッドまでたくさん新作入ってます
ぜひ、ご試着お待ちしております rock

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。