2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アスチルベ ウェディング

お元氣様です

今日はお直しのぶんちゃんの誕生日でしたhappy02happy02
といっても接客チームは私も含め全員接客(涙)
社内チームでの誕生日会present

この誕生日カードは ぶんちゃんのもってきてくれた『すいかの種』をつけての
写真撮り

スタッフの中には照れながら写真をとるメンバーもいますが
この二人は恐れ知らず堂々としております。

そして長年の年季がたつとこういう表情もできるのですgoodgoodさすがです。

ケーキカットはスパリゾートハワイアンズでなく、昔の名称
常磐ハワイアンセンター風のとくちゃんと。

もちろんファーストバイトは綾子先輩。

そして集合写真

ピースがなんちゃんもふーちゃんもなにか違うような感じですが・・・

ぶんちゃん お誕生日おめでとうbirthday
ぶんちゃんがTIGファミリーメンバーになってからお直しのスキルが格段upup
素敵な一年になりますように・・・

いつもよくがんばるこの健気なメンバーをみて・・・今日も野草を連想し・・・
アスチルベ ウェディング

アスチルベはナチュラルな印象になりますね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。