2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

沖縄から届けられた1つの段ボール…まさか!!

お元氣様です

台風でムードもズーンdowndownとなっているTIGへ突如現れたお届け物…

名探偵みっちーさんは発見した。この段ボールの発送先が「  沖縄 」であることに…heart02

こ、これは…あのばんちょーさんからのお届け物では…sweat01sign02heart02

でも、それを確定づけるには証拠が必要だZEdashと、おもむろに段ボールへ切り込みを入れる名探偵…(ドキドキheart02)

私も固唾をのんで見守ります…TIGの番長なら、必ず…そう、必ず送ってくれると信じて…

中身は…

やはり、ばんちょーさんからのお土産だったheart02

しかもサーターアンダギー×3+ちんすこう+紅イモタルト…こんなにたくさんありがとうございますううううう

てなわけで、ばんちょーさんsign01早速今日皆で頂きます(笑)delicious

早番チームは、朝ご飯bread代わりにサーターアンダギーをぱくりgood

名探偵みっちーさんは沖縄土産waveにおおはしゃぎの様子で、満足げにサーターアンダギーに食らいつくnotes

(※乙女ぶって一口で食べてないわけではありません。本当に口が小さいのです。)

お直し界のマスコット(←呼ばれてません(笑))、麦ちゃんはTIG好きすぎて間違えて出勤bomb

でも、大量のお土産にありつけると聞いて、この表情ribbon…さすがっすlovelyflair

お直し界のマドンナ(←だから、呼ばれてません(笑))、めいちゃんはスタイリッシュにポーズを決めてくれましたhappy01good

紅イモタルトを抱える姿は、沖縄の観光大使っぷりの素敵なお姿…きゅん

前回のUSJ土産に引き続き、今回は紅イモタルトバッグbagをアイテムにパチリ

そろそろTIGモデル集団のニューカマーになれそうですsign01頑張ります

口がデカいため、サーターアンダギーなんて楽勝さpunch…と思っていたら…thunder

TIGのボスは、先程を上回る勢いで、かぶりつきましたsweat01おみそれいたしやしたsweat01

やはり口kissmarkのデカさは心のデカさなんですね…度量の差が口に表れます。うん。chick

まだまだボスからは勉強bookpencilすることが多いですup

(※…てか、これ掲載していいんだよね…sweat02ま、いっか(笑))

 

お腹もいっぱい心もいっぱい

ばんちょーさん、感謝感激雨嵐ですlovelyheart02up

 

今日は沖縄のお土産にちなんで、海に合うドレスをご紹介waveflair

砂浜のような柔らかい素材で、式だけではなく、写真も動画も爽やかな花嫁様へ変身lovely

TIGで一緒に世界一美しい花嫁様への道を進んでいきましょう(*^_^*)clover

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。