2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

エリーⅡ ボーダー ウェディング

お元氣様です

悲しいことに・・・weepweep
担当してくれていた佐川急便のそしてヤマト運輸の担当者が
移動となり、送別会&誕生日会をしました。

スージーレモネードの金野先生ポーセラーツでプレゼントをつくってくれ
ましたhappy02happy02

かわいすぎやしませんかsign01sign01sign01

ヤマトはドレス

そして佐川は佐川カラー

ポーセラーツでオリジナルマグやプレゼントしたい方は是非
4Fの金野先生まで声をかけてくださいhappy02happy02

貴重な20代イケメンそして出来る男子を二人も失ったため、
TIG30代以上のモチベーションが落ちております・・・

二人はTIGの女性の怖さをしりつつも、よくやってくれ
恋するフォーチュンクッキーにも参加してくれましたweepweep

今まで本当にありがとう・・・
仁もジョーも遊びに来るんだよ


今日はいままでお世話になった佐川リスペクト
エリーⅡ ボーダー ウェディング

ストライプのボーダーは涼しげかつ大人っぽく!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。