2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

青の洞窟×リゾートドレス

お元氣様ですheart

スタッフが次々とバカンスを楽しむ中

virgo私だってバカンスをしたい!!!
という事で、急遽 弾丸ですが一泊二日で沖縄に 行ってきましたぁ

なんくるないさぁkissmark
国内だって綺麗な海が楽しめるlovelygood


どやさぁーーーーーhappy02upupup

ハワイがとっても羨ましいですが
人生初の沖縄の海にうっとりhappy01

なんと言っても海なし県の埼玉で生まれ育っている私は
海を見るだけでテンションが上がりますbell

上がりに上がったらどうなるかというと・・・
海に潜っちゃう訳でupup(笑)

青の洞窟でシュノーケルをしてきましたairplaneairplane

中に入って洞窟の中から外を見ると、神秘的な世界がそこ
水温な時間、天候などでも色が変わるらしく
私が見た青の洞窟はエメラルドグリーンのようなきれいな緑色でしたlovely

洞窟を出た後は、お魚に餌付けheart02

よってこいこい


(※ウニはイメージです。)

ん・・・flairなんだかこの姿、、、
まさか、お茶の間をにぎわせたあの、あの朝の大ヒットドラマ
あまちゃんみたいではないですかーーーーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02



そう、私はあみこ。

あまちゃんならぬ、あみちゃんですwink

じぇじぇじぇheart

これを機に海の女になるかもしれません・・・(笑)

ですが、私が今回沖縄に行ったのは、海が目的ではありません。。。
他に野望、目的があったのです

気になる??つづきはまた今度

本日は沖縄の海に似合うドレスをご紹介ribbon
沖縄・リゾート挙式・・・憧れます

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。