2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

テーブルナンバー ウェディング

お元氣様です

今日はお父様が危ない状態でどうしてもドレス姿をみせてあげたい
とドレスをレンタルにご来店されたカップルがいらっしゃいました。

ドレスをきてアクセサリーをつけて、ドレスのまま車に乗りそのまま病院へ
向かって行きました。

夜にお二人でご返却にいらっしゃいましたが、とてもお父様が喜んで少し
元気になり家族の方々もとっても喜んでくれたといっていました。

お話を聞いてお見送るするときは胸がつまる思いでしたが、
ご返却時のお二人の本当によかったと嬉しそうな笑顔、そして
『来年本当に結婚するときはまた絶対来ます!ありがとうございました』
いっていただき、改めて素晴らしい仕事をさせていただいていると実感する日でした。

ブライダルシーズン真っただ中ではありますが、今日も明日も明後日もがんばりたいと
思います。

今日はテーブルナンバー ウェディング

ゲストをお迎えするテーブルナンバーも演出いかがでしょう!

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。