2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪66

お元氣様です

大好評の美しすぎる花嫁シリーズlovely
今日はグアムで挙式のN様のご紹介ですhappy01


キレイすぎませんかsign02
真っ白なチャペルに総レースのドレスがぴったりですhappy02
また会場だけでなくヴィヴィアンのドレスがN様の
雰囲気ともマッチしててすごくお似合いです

これまたすごく素敵なお写真です
ご新郎様もブルーグレーのタキシードがすごくさわやかです

美男美女とはまさにこのことうらやましすぎます
また花冠とブーケもおしゃれでお色直しの
サッシュベルトのロイヤルブルーも映えますね
どれも本当に綺麗でスタッフみんなで大興奮でしたlovely

今回こうしてお二人のお力になれた事
また素敵なお二人に出会えて事に感謝です
N様本当にありがとうございましたhappy01
末永くお幸せにwink

今日はもちろんN様のお写真を

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。