2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

雨の日の結婚式は実は縁起がいい\(◎o◎)/?!

 

お元氣様です◎

今日はあいにくの雨ですね(ToT)/~~~

今週はお天気があまりよろしくないそうで・・・
皆様、これからだんだん冷え込んできますので体調にお気を付け下さい・・・((+_+))

 

結婚式は晴れるといいなあと思われている方がほとんどだと思われますが
天候ばかりはコントロールできませんよね・・・

でも安心してください!!!

せっかくの結婚式、がっかりした気持ちで迎えるのはもったいない!

フランスでは 雨の日の結婚式は幸運をもたらす と
言い伝えがあるようです(*^_^*)

祝福のフラワーシャワー、ライスシャワーなど“シャワー”は
新郎新婦をみんなの祝福で包んでくれる素敵なものです♡♡

レイニーシャワーだって恵みの雨で新郎新婦を包んでくれる神さまからの贈り物と考えたら
とてもHappyな気持ちになれますよね(^_-)-☆

ガーデンでのお式やパーティーを考えている方は
晴れの日バージョンと雨の日バージョンを考えておくといいらしいですよ!!

もちろん晴れならいいお写真が撮れますが
雨の日ならではの素敵な演出やお写真も味わえます(^_-)-☆

傘や長靴を使った装飾もめちゃめちゃ可愛いです!!

雨の日のウェディングはご新郎ご新婦様のとらえ方によって
素敵なお日にちとなります(^_-)-☆

最高に幸せな結婚式の日を、ぜひポジティブに迎えてくださいね♡

そんな今日はガーデンウェディングにピッタリのドレスをご紹介いたしますヽ(^o^)丿

ご試着の予約はお早めに・・・♡♡

こちらからお待ちしております(*^_^*)

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。