2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

沖縄より無事帰りました♪

お元氣様はいさーーーーいcloudcloudpaper

沖縄から帰国しました(笑)cloudairplanecloud

やっぱり・・・沖縄は別格fujiwave

あまりにも綺麗すぎて・・・ボォォとする(出来る)時間が長い長い(笑)spa

まずは、観光スポット 国際通りでシーサーに出迎えられdog

沖縄そば 『ソーキそば』と朝からビールをいただきbeernoodlerestaurant

沖縄の海は・・・wave

綺麗すぎるやろぉlovely ※干潮の為、非常に浅い。私にはこれまたピッタリeyegood

たまたま遭遇 ビーチフォトをされてましたflair

お写真を撮らせてもらいました※TIGのドレス+タキシードではありませんでした(笑)

早速ホテルにチェックインrunbuilding

ホテルの窓から見る海は更に最高fujiwavegood

ホテル内を楽しみbar

夕食は、BBQ pigwine

※別ホテル 目の前にプール プールサイドでBBQが楽しめるheart

夜は、バーでリゾート的なドリンクを(笑)barwine

調子に乗って2杯飲んだら・・・結構アルコール強いのねshocksweat01

でも、この後、ラウンジで更に白ワイン飲んでつぶれてますから(笑)wine

こんな調子で沖縄旅行は楽しく過ごしました

明日は、皆のお土産を買いに行こうrunmoneybag

番外編 充電器とあだ名

この日の為に買った携帯の充電器dash

なぜ・・・ダースベイダーなの・・・(笑)充電中は目が赤で、充電終ると目が青に変わるらしい(笑)coldsweats01

今日、出社したら、すでに私のあだ名が改名されてた・・・wobblyupupup

『サーターアイバギー』って・・・(笑) さすがミチコhappy02good ハイセンスeyepaperflair

沖縄挙式の方、是非TIGへお越しくださいcrown

沖縄大好きなスタッフが多く、旅行に行くスタッフも多いので・・・

いやいや、沖縄出身のスタッフもおりますので、是非ご相談ください

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。