2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ホテルビュッフェサプライズ

お元氣様です

昨日はお友達がサプライズで

ANAインターコンチネンタルTOKYOのランチビュッフェに連れて行ってもらいました!!
サプライズすぎて・・・まさかのデニムで連れていかれました・・・sweat01(笑)
(せめて・・・オシャレにこいよとか・・・いってくれてもよかったのに・・・(笑))

は、恥ずかしかったsweat02(笑)(周りがオシャレすぎて・・・typhoon

美味しすぎて・・・ダイエット中でしたが関係なく食べ続けました
ん?ダイエットしてる人の食べっぷりではないことは触れないでください(笑)
天ぷらの海老が・・・ぷりぷりしてて・・・忘れられませんlovely

そしてケーキまでいただきましたheart02heart02

これまた美味でしたぁお写真まで撮っていただいてその場でもらっちゃいました
(やっぱり服装が後悔(笑)みせられません(笑))

やはり、サービスも料理も本当に素敵でしたhappy01
サービスなどやはりお手本になりますねまだまだ勉強していかないと!!

素敵な誕生日になりました
(ちなみにそのあと・・・アフター6に連れて行ってもらっていました(笑))

そんな今日はホテルで挙式でもおすすめのドレスのご紹介ですbell
袖付やロングトレーンでゲストの方の目を釘づけしてみてはいかがですか?

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。