2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ヘアスタイルで迷っている花嫁さんへ☆ダウン編☆

お元氣様ですhappy01

昨日はマリリンに本当に今日顔ひどいですよと
わかっていました・・・おとといの夜寝る前にメイクを落としたつもりで鏡もみずにいたら
朝起きたら、マスカラがまったく落ちてなく目のした真っ黒のリアルゾンビでしたsweat01sweat01

『花嫁さんメイクはきちんと落としましょう!』 当たり前ですね・・・・

先日好評だった海外のヘアスタイルのロングバージョン

本日もヘアメイクリハーサルを昨日終えた花嫁さんがアクセサリーの返却でご来店。
ウェディングドレスとカラードレスのヘアスタイル・・・あんまり変わり映えがしなくてモヤモヤしているとのことでした

アップも清楚で綺麗、ダウンなナチュラルでキュートですよね

自分が結婚式を終えて感じた事。ヘアメイクとプロのカメラマンが付く日は人生に
この日だけだったんだ・・・ もっと後悔のないように事前にヘアもメイクも完璧に
しておくんだったと・・・・

いろんな提案させていただきますので、是非迷われている花嫁さん

お任せ下さいpunch

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。