2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ヘアスタイル迷っている花嫁さんへ☆

お元氣様ですhappy01

先日、居酒屋にいったら身分証明書をみせてくださいと言われ、

『ほ、本当ですかsign02と興奮した30代です。キャーーーーup

ちなみに店員さんは外国籍ではありません!
でも冷静になると、これはチェーン店のマニュアルにある顧客
サービスとも疑ってしまう・・・素直に喜べ自分coldsweats01

今日もたくさんのご新郎ご新婦そしてお父様お母様にご来店
いただきまして幸せな一日だったなぁと感じております。

みなさんドレスが決まったら次は小物合せの流れになります。
小物合せの前にいろいろ考えて頂きたいのがヘアスタイルです。

ナチュラルな海外の花嫁さんに憧れる花嫁さんなんかかわいいですよねー
披露宴はかっちりアップで清楚なスタイルでも2次会は少し柔らかい感じもキュートです。
海外のサイトにはいろんなヘアスタイルがでていますよー 

PINTEREST   かわいい写真たくさん出ていますdiamond

私達も日々、いろいろなサイトや雑誌をみてご提案できるように!
小物合せのときにヘアのご希望ありましたら、切り抜きや写真もってきてくださいね。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。