2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作バイカラードレス

お元氣様ですtulip

2020年に東京オリンピックが開催されますね
それに伴って??(笑)
英語が喋れるようになりたいと常日頃考えております(にやり)

やっぱり・・・本場へ行って学ぶのが一番だとは思いますが・・・
そんな時間やお金はなくdown(笑)
じゃあ、英会話教室に行けばいいんですが・・・
性格上絶対続かない・・・sweat01(笑)

そんな中・・・ばんちょー先輩がいいとこ教えてくれました
英会話カフェっていうのがあるらしんですear
お茶しながら英語が学べる・・・最高じゃないですかぁぁ!!

きっとこんな感じに楽しく会話して英語が身に付くんじゃないかと・・・heart02
(※マルフォイくんには突っ込まないでください・・・私情を挟んでます(笑))

東京オリンピックまでには英語がペラペラになってればいいなぁlovely!!

そんな今日は新作ドレスのご紹介ですhappy01up

バイカラーの新作ドレスです
胸元はオフホワイトでスカート部分はネイビーのカラードレス
スカート部分はお花モチーフの可愛らしいプリンセスラインの一着です

白ドレスにするかカラードレスにするかお悩みのご新婦さま!!
ぜひ・・・どちらも味わえるこのバイカラードレスをご試着してみませんかhappy02
お待ちしておりますflair

そんなバイカラードレスと双子ドレスのご紹介です ring

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。