2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ホテルランチ×上品ドレス

お元氣様ですcherry

先日、、えんどぅーの誕生日のお祝いを会社でしましたが
個人的にもお祝いしてきましたribbon

ホテルニューオータニのランチビュッフェにサプライズで連れて行こう!!
思ったんですが・・・typhoon(笑)
最終的に駅についてわからなくなりネタバレして逆に連れて行ってもらいました(笑)
(・・・くやしいなぁsweat01(笑))

なんなら表から入ろう!!ってことでちゃーんと表からはいりましたよ

この上のところでごはん食べてきましたheart02heart02

なんと・・・テーブルがゆるやかに回ってるんですよ
360度景色が変わるんですgood東京を一望できますよふぅkissmark(笑)
(※乗り物に弱い方は気を付けてくださいdanger(笑))

とりあえずたくさん食べる二人ですのでまず一周してとるだけ取りましたpig(笑)

和・洋・中すべて取りました(笑)

デザートにはもちろん
サップライズでケーキの登場っす

喜んでくれたえんどぅーーーlovely
嬉しいよ、あたしゃ嬉しいよ(笑)

だから・・・ライチばっかり(1人で15個)食べてたのは許して(笑)
隠したつもりが写真にちゃっかり写ってた恥ずかしいsweat01(笑)

えんどぅー!!素敵な1年にしてねbell

そんな今日はホテル式にもってこいの上品ドレスのご紹介です
重厚感や気品漂うドレスもたくさんあるのでぜひご試着お待ちしておりますheart

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。