2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

帝国ホテルランチ×上品ドレス

お元氣様ですribbon

先日、友人と帝国ホテルのランチビュッフェにいってまいりましたrestaurant
もう・・・入口から高級感漂いまくりです heartheart


んふふ・・・いいんです!!
お誕生日月間ですからlovelyflair(笑)
この月は楽しくすごくと決めてるのですgoodbell
(これがリア充のやり方かーーーーー(笑))

こんなオープンキッチンでいかにも出来そうなシェフをみると・・・eye
すでに美味しそうですね
なんだか、思い出すだけでお腹がすいてきましたhappy01(笑)

こんな非現実にいるとやっぱり気分はセレブです(笑)
あ・・・キット王子をゲットしたシンデレラの気分ですheart02(笑)

ここで一つシンデレラアミから豆知識を一つ・・・flair


実は帝国ホテルは日本で最初にビュッフェを始めたところなんですよup(笑)
あ・・・言いたいだけでした・・・sweat01(笑)

そして戻りますが・・・並べ方もおしゃれです


とりあえず・・・おしゃれにのせる・・・

 

デザートcakeは女子の心をくすぐる可愛らしさです


やっぱり誕生日月間は特別ですねbirthday(笑)
誕生日当日まで楽しみますheart02heart02

 

そんな本日は帝国ホテルのような高級感漂う気品高い会場にもってこいのcrownring
ドレスのご紹介ですhappy02bell
トレーンも長さ調節ができるのも素敵ですよねclover

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。