2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

海外フォトウェディング

お元氣様です

本日はえんどーと仲のよい
ご新婦様が最終のフィッテングにお越しくださいました

名残惜しくって・・・ご新婦様と記念にぱしゃり

お忙しい中ご来店いただきましてありがとうございましたhappy01
『遠藤さんと話すと悩みがふっとぶ』と言っていただいたこと
すごく嬉しかったですhappy02happy02
私でよければいつでもお話し聞きますので(笑)
ご新郎様と仲良く準備頑張ってください
またお引き取りのときお待ちしてますby遠藤

ハネムーンでのフォトツアーにお使いとの事heart02
羨ましいですねぇhappy01

素敵な、ご旅行になります事
スタッフ一同心よりお祈りしておりますlovelybell

最近国内・海外問わず

フォト撮影の方も多くいらっしゃいますsign05

ドレスは3万円のプランからご用意ありますので
お手軽に持って行けますよgood

『もう、旅行の日も近いし、間に合うかしら・・・』
とお考えの方もぜひ一度ご連絡ください(*^_^*)
ぎりぎりまで一緒に頑張らせていただきますよring

おひとり、おひとりに合わせたプランを
ご提案させていただきますのでTIGにお任せあれhappy02upup

素敵なご旅行になりますように clover

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。