2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

シャンパングラスのドレス作成

お元氣様です

先日4階 スージーレモネードの金野先生の所でお友達のサプライズプレゼントに

シャンパングラスを作成しましたbar

ご新郎様とご新婦様が乾杯の時に使われる乾杯グラスheart

もちろん、お式後は普通に使えるし、思い出に飾っておいてもいいですねぇぇhappy01

いろいろなグラスがありますよ

例えば・・・flair

このように・・・2人のイニシャルをいれる オシャレーlovely

あとは、、、flairflair

大人 素敵eye ダマスク柄のレースをグラスに上品なグラスが似合いそうなお二人へ

そして・・・flairflairflair

実はこのグラス、洋服を着るイメージで一番初めにご紹介したグラスに

かぶせて着せてます 可愛いぃぃlovely

ちゃんと、当日のドレス&タキシードをイメージして色み、飾りを考えてますeyeheart

これを友人にサプライズ考えたのは。。。この人sign02sign02sign02

アミコですlovely すっごくお二人とも喜んでくれましたhappy02

是非、お二人のお部屋に飾ってくださいbarbar

お式がお二人にとって・・・皆様にとって素敵なお式になりますように・・・

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。