2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ふわふわプリンセスドレス

お元氣様ですcherry

式の準備でドタバタお忙しいご新婦様・・・sweat01
お疲れではないですかsign02

そんなお疲れな方・・・sign01
心と体を癒すケアロボット・・・ベイマックスで癒されてみてはいかがですか?

あ・・・こちらは・・・TIGにいるシャーマックスとミチですね(笑)
シャーマックスの寛大な心にミチも癒されておりますheart02heart02(笑)
※シャーマックスにぜひお声かけください。モノマネしてくれますよ(笑)

そんなベイマックスの中身が公開されたとのこと
なんと・・・中身は・・・こんな感じだったんですbell

・・・ふ・・・普通やないの・・・sweat02(笑)
腕は伸縮性で伸びる素材とのこと(happy02笑)

ベイマックスとヒロ・・・・になりたかったこちらのお二人・・・


かの有名なア○ミちゃんと細○さんですね(笑)
こちらも大丈夫と言われるまで離れませんよ?
(え?やめてくれって?聞こえませんよ(笑))

みなさんも本家のベイマックスに癒されてみてはいかがですか?

そんな白くてふわふわした思わず抱きしめたくなっちゃく
プリンセスラインドレスのご紹介ですheart02

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。