2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行1

お元氣様です

行ってきましたspa 念願のflair…待ちに待ったsign01…社員旅行happy02good

まずは恒例の・・・busdash

特大バスbus ドーーーーーン

「 TIG 様 」  ・・・ニヤニヤがとまらない

…バス大きすぎて後ろに全員集まると前がスカスカ…(笑)coldsweats01sweat01

ちょっと待ってpaper

一人気になる人がいる

今回…社員旅行って…海外じゃないよねwavesign02 国内1泊だよねfujisign02

温泉だよねspasign02 それを理解したうえでご覧くださいtveye

これだっっっ

・・・必要・・・あります・・・sign02happy02(笑)  そんなフーチャンが最高good 大好きです
(※ちなみに、一番左のバッグはTIGのご新郎様用のタキシードバッグではありません。
誰かがご新郎様が忘れていったって間違えてたよねsign02)(笑)

長いバス道中をいかに快適に過ごすかflair そればかりを考え…sandclock
「まずは、イスを横にしてバスで宴会だぁぁhappy02punch」…が…しかし…

自力で出来る事と、出来ない事があるのかなsweat01・・・チーンsweat02

そこへ・・・運転手さん登場 何やら大きな物を取り出し…wrench

「おぉぉぉぉflair」完成に歓声が…  フフフ(アミコがうつった)照笑

では、バスの中も快適になったという事でlovely

皆で、いってきまぁすrunspa

ドレスって結婚式以外にも、発表会にもレンタルしてくださる方がいるんですよribbon

さぁ、この中に今回登場する何かがあるでしょうかsign02それは…ひ・み・つbomb

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。