2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

藤遠さんぽ食べ歩き編

お元氣様です

ぶらり、藤遠さんぽtuliptulip

本日はお待ちかねの食べ歩き編run

さて、昨日のブログをまだご覧いただけていない方の為に
おさらいですがflair
最近ついてない(違う意味で“憑いてる”)藤本・遠藤コンビは
川崎大師に厄除けに行ってまいりました (^人^)なむ

詳しくはこちら↓↓↓
藤遠さんぽ川崎大師編

お参りをした後はお待ちかねhappy01
食べ歩きですhappy02goodgoodgood

ああ・・・いっぽ歩く度に美味しい誘惑がriceballcake

ではflair
ここからは、この日食べた美味しいものをランキング形式でご紹介lovelygoodgood

※たくさん食べたのですが、今回は厳選して、第5位からの発表です(笑)
(川崎大師&川崎ラゾーナ)

第5位 Japanese Natural ICE EN(川崎ラゾーナ店)
目の前でゆでてくれるモッチモチの白玉と
ほうじ茶・贅沢抹茶などのこだわり素材のアイスクリームは
やみつきです
甘い、アイスと黒蜜に、しょっぱいおせんべいを添えて
くぅ乙女心をわかってるぅ(笑)

第4位 とうふソフトクリーム
(えsign02一日に2回アイスsign02という質問は受け付けておりません。)
もう、いうまでもなく美味しいソフトクリームですが、このとうふミルクが絶品でした
濃いのですが、後味はさらっと、食べやすい
川崎大師にいった際はぜひ、このとうふミルクをおススメしますlovely

第3位 とんとこ飴

飴と包丁でリズミカルに切る音が
『とんとことんとこ』聞こえることからこの名前がついたそうで
とんとこと飴を切る様子を見せる有名な
ちょっとシュールなお人形さんもお出迎えしてくれますcatupup
おみやげにも最適ですpresent

 

第2位 ぬれおかき
川崎大師と言ったらぬれおかきといっても過言ではないはずhappy01

『しみ込んだタレがなんとも言えず美味しい一品っす』byえんどぅ
そして味もさることながら、こちらのお店はサービスが最高です

なんということでしょう、この試食の数はeye
お茶までサービスしてくれましたheart
端から食べて、気に入った味をもう一回食べて・・・またはじめに戻る(笑)

たんまり試食をしたおせんべいは
この後、TIGのみんなにお土産として購入しましたYO
(大人ですから。。。)

そそそして、栄えある第1位は・・・happy01upupup

第1位 切りはしのカステラ

川崎駅の地下街で発見eyeflair
こんなに入ってワンコイン500円kissmark
待ちきれずに、買ってその場で歩きながら開け始めるえんどぅー(笑)
急かす藤本(笑)

早く食べたい焦りからか、先輩からの重圧か、
中々うまく開けられずに手間取ってました(笑)

これぞ本当に食べ歩き
見て下さいこの笑顔 伝わりますかsign02 この美味しさlovely
やっぱりカステラ一番

美味しい物は人を幸せにしてくれますねheartheart
美味しかったなりdog

今後の藤遠さんぽのこうご期待(笑)

本日は沢山食べてお腹がでちゃっても大丈夫
エンパイアドレスのご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。