2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ジャイアントペーパーフラワーTIGバージョン

お元氣様ですdiamond
昨日のブログでは桜のお話しをして、
外はすっかり春めいてきましたがcherryblossomcherryblossom

暖かくなると・・・春の陽気に誘われて変な人もでてきますよね

TIGにも、変な人が遊びに・・・coldsweats01??

じゃんupupup
皆さんおわかりでしょうかsign02

昨日のブログでご紹介した
ジャイアントペーパーフラワーウェディング
のお花をTIG4階スージーレモネードの金野先生と実際につくってみました
とっても可愛くないですかlovely?!!

持っているあみこ、こと藤本のテンションはMAXですheart02heart02
(もう、アラサーですけど、気にしません。ええ)

happy02??
なんだか、ティンカー・ベルにみえてきませんか?

気分は変人妖精
あははlovely

ということで、お仕事 頑張っているスタッフの邪魔をし
・・・・いえ、春を届けてきました

その1、お直しめいちゃんにふりふり
(元気100倍になったはず)


その2、きくりんの頭にぱかっとheart
(頭が冴えて仕事がはかどったはず)

あははは
春と、ジャイアントペーパーフラワーは人を陽気にさせてくれますねlovelygood

ほとんどのスタッフは白い目でみていましたが
えんどぅーだけは私の心の友です

ティンカーベルならぬ、エンドゥベルですねlovelylovelylovelylovely
持っているだけでかわいい
ジャイアントペーパーフラワーはあるだけで会場の雰囲気も写真映えも抜群notespunch

これは流行りそうですよ
今後、TIGのお店中をこのお花で飾ろうと目論んでおります・・・ふふふ

気になるご新婦様はスタッフにお声かけくださいupup


ティンカーベルのような可愛いミニドレスと
ジャイアントペーパーフラワーは相性がいいですね!(^^)!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。