2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

和装の勉強も必要です

お元氣様です

ドレスコーディネーターのお勉強の話・・・eye

ドレスはもちろんんの事、お母様の留袖やご新婦様の色打掛の
ご試着があるので 出社前に着物の勉強に通っております。


注意) 町娘たち・・・・ではありません・・・・

自分で着物をきれるようになると・・・30代いやいや40代これから長い人生
役に立ちますね

目標は
7月8月夏に屋形船貸し切って、浴衣をきてみんなで盛り上がる

ブログを書きながら思いついたのですが、これは楽しそうですね。
花火を見れればなおよし!ですがこれは高そうですが・・・やりたいですね
明日ミッチーに探してもらいますrockrock

今日は花火と菊の色打掛をかけて

大輪の菊はあでやかで素敵ですね!

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。