2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

素敵なお土産とAラインドレス

お元氣様です

週の始めの月曜が雨だと憂鬱になってしまいますよねsweat01
(湿気で髪が出勤前にやられてます・・・(笑))

そんな中、朝からすてきなおくりものが

(全身が羨ましいほど長いのでオチビが撮影すると入りきりません・・・く、悔しい!)

お土産をまさかの会社へ箱で送ってくる・・・さすがっすgood(笑)
それを全身で表現してくれるのはうちの代表でございますheart02
(スタッフはこれを受け継いで・・・笑いには体を張っておりますrock(笑))

そして・・・・このお土産を送ってきてくれたご本人はこちらです

そう!錦糸町のパリコレモデルといえばこのお方・・・
TIGのオシャレ番長みっちーさんですkissmark(赤で統一さすがっす(笑))
そして・・・隣のTIGのベビーフェイスのえじーちゃんも似合ってますbell(笑)
(こちらはパジャマになるそうですよ(笑))

お土産はみんな大好きクランチが入っていましたheart02

みんな速攻食べてこの笑顔ですflair(笑)

やっぱり・・・クランチは偉大ですよね
(ちなみにしゃーさん含めこのクランチ娘たちは彦星を探してる織姫たちです)
(周りにいませんか?素敵な彦星・・・(笑))
ハリポタのアトラクションは3Dになってすごかったみたいですよwink
(う、うらやましいlovely(笑))

そんな今日はみんな大好きクランチからみんな大好きAラインドレスのご紹介です
Aラインといってもいろいろなデザインあるので自分の気に入る綺麗な1着を見つけてみては
いかがでしょうか??
ご試着お待ちしておりますcherry

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。