2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き17・新作レース発表

お元氣様ですeyeclub

チームAの作成方法と同じように…チームB・チームDと続きますhappy01

crownチームBcrown

さすが、主婦の代表flair 細かいですねぇ 慣れてる感じでてますheart

・・・出た なぜ…ここにも「カンナムスタイルmusiceyeglass」が…

気を取り直して(笑)

ribbonチームDribbon

この工程だけなんだけど・・・結構意外と…大変なんですねsweat02

…やっぱり…気づきましたdashsign02 いますよね この写真の大きさじゃ完全に木刀にしか見えないshock

なぜ、どこにでもいるんだ…coldsweats02

慣れない手で頑張ってますhappy02sweat01 たまに、そば打ちのプロ…ではなく、主婦ふーちゃんからの

指導が入りますpencil(笑)

初めてのそば打ち・・・ゆであがった時の感動が凄いflair(笑)

感動…といえば…最近の新作が可愛くて感動(ちょっと、無理やり過ぎたsign02)(笑)

名前は「テイラー」ribbon

総レースが華やかで上品 ウエストベルト・リボンは付属で付きます

挙式披露宴・二次会まで楽しめますlovelygoodbell

まだ、入荷したばかりなので、詳しくはtelephone又はloveletterでもお問い合わせ可eyediamond

随時、新作をホームページにもアップしていきますねhappy01

お楽しみにkissmark

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。