2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

緊急速報・・・L’ArcenCiel

お元氣様です

みなさん楽しい、社員旅行ブログの途中ではありますが
大事件がおこりましたのでご報告eye

昨日、旅行から戻ると『明日使う衣裳で袴をレンタルしたいのですが大丈夫ですか?』とfaxto
困っている人が居ると放っておけないのがTIGgoodgood

勿論ですよー!!!
出来る事は何なりとhappy01

ところで誰が着るのかと伺うと

なんとなんと

なんとーーーーーー

「L’ArcenCiel(ラルクアンシエル)」のボーカルのHYDEさんが
お召しになると

きゃーーーーーーheartheartheartheartheart
(TIGスタッフの黄色い悲鳴)

どうやら、本日22日にテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)
で新イベント「ユニバーサル・クールジャパン」のオープニングセレモニーに
イベントのオフィシャル・サポーターとして参加されたそうです

上はスーツ下は袴姿で「クールジャパン!」を表現したといっていらっしゃったとの事
きゃ
さすがハイド様オシャレです

お店にあるより、100倍素敵な袴に見える・・・(笑)

あっ・・・でもハイド様、裾、濡れてます(:_;)今日は雨でしたからねぇsprinkle

乾いた風をからませ

あぁ、おふざけはおいておいて、
いや、こんなことってあるんですねlovely
ラルク世代の私達にはたまらなく嬉しい出来事でしたribbon

ご新郎様もハイド様と同じ袴を着たら10倍かっこよくなるかもsign02notes

ハイド様と同じ紋付袴をのレンタル、和装はTIGへ

以上、雨宮リポーターからの速報情報提供でしたeyeflair

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。