2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ5☆

こんにちは:-)

本日も皆様お待ちかねの大好評
美しすぎる花嫁シリーズ第5段です

イタリアでお式をされた小橋様
お二人だけでお式を満喫されたそうですよ

お疲れの中帰国後すぐにお写真を送ってくださり
感動でした

そして頂いたお写真を見てまた感動
青空・海・白壁作りの建物とマッチして本当に綺麗です!!

ひとつひとつご一緒に小物あわせした時の様子が
思い出されて懐かしくなるとともに
 こんなに綺麗に着こなしてくださって嬉しさがこみ上げてきました(*^_^*)

やはり、海外挙式には、バックスタイルの華やかなお写真映え
するものがいいですね♪

素敵なお写真ありがとうございましたhappy01

TIGではどのドレスも例外なく
海外に持ち出して頂く事ができますので
ぜひ、本当に気に入ったものを最高のロケーションで
お召になってください(^^♪

新婦様もドレスは女性にとって
最重要ポイントとおっしゃっていましたが
本当にその通りだと思います!!!

大切な日を過ごしていただけて本当によかったです(*^^)

海外挙式でご不安な事がある方も
なんでもお気軽に相談くださいね☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。