2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG×スージーレモネード

お元気様です

TIG DRESS SHOPの4階にお花やブライダル小物系を作成・発注出来る

アトリエ heartスージーレモネードheart が入っており

プリザーブドフラワーブーケやブートニア・ジョゼット・ウェルカムボードやウェルカムフラワー…ribbon

ブライダルや記念日・・・お祝いごとに携わるありとあらゆる小物を作成してくださるこの人・・・lovely

金野先生happy01 (この写真もスタッフにクリスマスリースを発注お願いされ、作ってくれましたgood

私も・・・卓上ミニクリスマスツリーを作ってもらいました
うかわいいlovelylovelylovely
センス抜群なので毎回、出来上がりがわくわくなんですhappy01upup
しかもこの間は友人の為に作ったブーケのあまりで
可愛いアレンジメントを作ってプレゼントしてくれたんです感動

TIGの可愛い小物は、だいたい金野先生のオリジナル作品なのです・・・heart02フフフ

ウエディングに関する物なら幅広く、ご新婦様のご希望に応えてくれる頼れるお助け屋diamond
ぜひ、TIGのお越しの際は4階のheartスージーレモネードheartにもお気軽にお立ち寄りください 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。