2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ホワイトパンプキン ウェディング

お元氣様です

昨日は結婚記日に友人カップルとスカイツリーの634にいってきました
TIG DRESSからタクシーだと5分以内で着きますよ

スカイツリーはハローウィンバージョンとなっています。

夜景はすばらしく綺麗なのですが・・・・慣れは恐ろしいもので
先月も親戚のおばさんをスカイツリーに案内しもう4回目になると
感動は薄れている自分を発見

初めての人は感動しますので大丈夫ですrockrock

レストランは世界で一番高い場所にあるレストランですよぉー

全然写真はとらなかったのですが(涙)coldsweats01coldsweats01友人のとった写真を拝借

夜景はすばらしく綺麗です。ドリンク2杯くらい飲んで一人2万くらいです。

食事はうーん サービスレベルはうーん・・・・
そしてメインの鴨の肉はナイフはおしゃれだが全然切れなぁああああい。
この切れなさ度は人生初かもしれません。美味しく食べるには実用性もなくてはですね。

なんか中途半端なんだよなーと思いました。

夜景を見ながら目がハートで付き合い始めのラブラブカップルには
向いていますが、5年以上つきあいのあるカップルには見える部分が違うので不向きのお店です。
(辛口評論家より)

花嫁さんの見ているブログなのに夢のないことを書いてしまった・・・(汗)
ということで、夢のあるシンデレラの馬車

ホワイト パンプキン ウェディング

馬車にかわるホワイトパンプキンをテーマにして憧れのシンデレラ気分に!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。