2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ミーチェ リゾート ウェディング

お元氣様です

昨日はバリ挙式を挙げた豊田様がドレス・タキシードのご返却
にご来店いただきました

最終フィッティングを担当したあみこと一緒に!

デジカメの写真を見せて頂きましたが、天気も最高によくて
素敵な ご結婚式だったとのこと

見せて頂いた写真の中に二人で手をつないでハートをつくって
その中にお父様がブーケをもって立っているキュートな写真があり・・・
もちろん ずーずーのあみこも頼みましたhappy02happy02

ご新婦様にはちょっときついポーズですが・・・
是非みなさんご両親を中にいれてお写真撮ってくださいsign01

プロからのお写真は1ヶ月かかるということで・・・
美里さんが着たドレスにて
ミーチェ リゾート ウェディング

オーガンジーのやわらかいドレスはリゾートにもあいますね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。