2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪51

お元氣様です

Happy Custmer特集ウィークとして

美しすぎる花嫁シリーズ♪50

サンスエサヴールにて挙式を挙げられた、前田様。

東京駅前でのロケーション撮影って素敵!っておもう
自然体なお写真 お二人の表情が素敵なんですhappy02happy02

前田様 サンスエサヴールにて挙式

東京のビルもすごく素敵!

前田様 サンスエサヴールにて挙式

お二人の温かい雰囲気がつたわってきますね!

前田様 サンスエサヴールにて挙式

美しすぎる花嫁シリーズ♪51



丸の内での結婚式ならではの素敵なお写真ですね!
本当にありがとうございました!

嬉しいコメントもいただきました!

当日は晴天に恵まれ、東京駅前でのロケーション撮影でき、
一生の思い出に残る写真を残せました。
会場の方にも着付けのヘアメイクさんにも、ドレスをとても褒めて頂けました!
「え?!ドレス3万円のレンタル?!まったく見えない!20万くらいの高級ドレスかと思いました!」
などと言ってもらえました。
また、お色直し代わりに巻いたグリーンのサッシュベルトも、
「春らしくて綺麗、巻くだけで雰囲気が変わる!」と好評でした。
TIG DRESSさんのドレスのおかげで、理想の花嫁になれた一日となりました。
本当にありがとうございます。
試着から最終フィッティングまで、丁寧に対応して頂いて大変助かりました。
重ねて御礼申し上げます。
私のように、TIG DRESSさんに出会えて幸せになる花嫁さんが、
今後ますます増えることをお祈りしています!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。