2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

バレンタイン・ウェディング5

お元氣様です

昨日の雪snowsnowの後、綺麗にはれていますが、つもっていたので
足元すべりやすくなっているので気を付けてくださいね。

TIGスタッフのふーちゃんの同級生の内川様。

①    義理のお父様が亡くなった時に遺影の写真がお義父さんらしい笑顔
のものが全然なくて数十年も前の写真をつかってしまったこと

②   リューマチがあり体重が落ちているので元気なうちに元気な写真を残したい

そんな希望で生前遺影撮影をしました

ヘアメイクさんに30分ほどヘアのセットとメイクをしてもらい撮影は30分ほど。

ヘアメイクをしてもらったり、お孫さんの話をしたり、イケメンカメラマン(内川さん曰くですcoldsweats01coldsweats01
との撮影は本当に楽しく、今度はお孫さんと一緒に写真撮りに来たいと言って頂きましたhappy02happy02

生前遺影撮影モニター  6,000円(ヘアメイク・撮影・全データ30-40カット含)

ご希望ありましたらお電話(03-5637-8466)お待ちしております。

結婚式も赤ちゃんもそして遺影もそうですが、将来世代のためにも
素敵な写真を残す事って大切ですね

今日もバレンタイン特集として

バレンタイン ウェディング5

ロマンティックピンクは誰もが笑顔になれる幸せカラー

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。