2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

明日はいよいよ母の日です☆

こんにちは!!
昨日のわんこそばがまだお腹にいる気がして
体が重くなってる気がするニッシーです!ちなみに115杯で第5位でした!
昨日は食べすぎました(^^)
お店の人が言うには7人前だそうです!!!
でもわんこそばだとお腹にするする入って行って
結構な量がイケちゃうんですよね

恐るべき・・・わんこそば!coldsweats02
皆さんもぜひ試してみて下さい☆
でも・・・あと3年はそばはいいなって考えてますcoldsweats01

 

さて、明日はいよいよ母の日ですね(^O^)
皆さんは何をプレゼントされますか??

私はちゃっかり買いましたよ;-)ちなみにバックです
いつも同じものを持っている印象が強い母・・・
いつもと違った印象の物をプレゼントする予定なので気にいってもらえれば
私も嬉しいですlovely

ちなみに皆さん母の日になぜカーネーションが贈られるかご存知ですか?

カーネーション

カーネーションが母の日に選ばれたのは、母への愛という象徴だったからだそうです!
また、十字架に架けられたキリストに聖母マリが涙した後に咲いた花だといわれていて、

カーネーションの赤色は、キリストの体から散った血の色ともいわれているそうです☆

そして、母の日の提唱者であるアンナ・ジャービスのお母さんがカーネーションが好きだったこと
も1つの由来だそうです(^^)
なんだか由来を知ると面白いですよね☆
皆さんも感謝の気持ちと共にカーネーション送って下さいね!!!

ではニッシーでした☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。