2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

タータンチェック ウェディング

お元氣様です

お正月までカウントダウン

明日スージーレモネードの金野先生による
12/22(日)11:0018:00お正月向け!しめ縄作成講座がありまーす!
ドレスショップと同じビルの4Fにアトリエがあります!

めちゃかわいいですよね

お正月にご挨拶にいく花嫁さん
これで義理のご両親へのかわいい花嫁をもらった好感度さらにupです。

お正月にご両親へ挨拶した後はこんな会話が・・・妄想の世界です

義理父 『○○ちゃんは本当にいい子だな』
義理母 『本当に○○ちゃんがお嫁にきてくれるなんて嬉しいわぁ』

これが知られざる締め縄の効果です。

上記は材料費 1500円 のみで先生と作成!

ミニバージョンは車とか自転車にいいですよね

こちらは上記材料費で500円で作成できます。

先生と一緒に作成できますので興味がある方は
所要時間はだいたい1個ながくても30分くらいとのことです!happy02happy02
ご興味ある方はお電話お待ちしております!

今日は冬っぽく
タータンチェック ウェディング

季節を感じるタータンチェックは 冬挙式にピッタリ!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。