2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

東京ってすごいですね”

今日からGWに突入

ちまたでは大型連休と騒がれていますが

よしだにはまったく関係なし・・・・・・weep

きのうからの大雨はどこにいったやら

今日はすこぶる良い天気ですね

そうそう・・・・通勤途中錦糸公園では朝早くから

フリーマーケットの風景が目に入りまして

近所で時間のあるかたは是非足を運んでみてくだしゃいclub

掘り出し品が見つかるかもですよ!!

TVでうわさの渋谷ヒカリエに行きましたか??

毎日騒がれてて行ってみたいと思ってます。

近い休みには絶対行ってきますね。

2日間で約20万人集客・売上2億9000万円ですって!!

すごい・・

TIGも一人でも多くの花嫁さんが来店していただけるよう

素敵なドレス・タキシード・モーニング・留袖・小物・を

お客様にご提案させていただきたいと思います。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしてますね。

渋谷ヒカリエで気になってるお店があって

ミミミ  2Fにあるバック屋さん 

TVで紹介されたバックがとっても素敵でした。

めずらしいデザインで個性的なバックばかりなんです。

フードコーナーでは3つ星シェフがいるお店が入ってて

ミーハーなよしだはその名前に弱く いなかに帰省の際は

間違いなくお土産にしようと思ってます。

GWはいろんな所にお出かけされると思いますが

夏・秋に結婚式を控えてる新郎・新婦さん

まずはGW中に是非TIGにご試着にいらして下さい。

いますぐお電話を・・・・・03-5637-8466

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。