2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブラウン&タン ウェディング

お元氣様です

あまり必要のないドレスショップ豆知識

ドレスを配送するときはドレスを透明のドレスカバーにいれて、さらにドレスカバー
というバックに入れて配送します。

長年つかっていると宅急便の伝票をはったりはがしたりでとてもドレスカバー
の表面の部分が汚くなってしまっておりました (悩みの種)

しかし、長年の主婦の知恵をきかせたナニーではなくなんちゃんが
素晴らしいアイデアflairで日暮里で透明のビニールクロスをかってきて
のんちゃんが綺麗に裁断し、神の手ことお直しの文ちゃんがミシンで
新品のごとくよみがえらせてくれましたupup


なんちゃん・・・長年の主婦・・・らしくは全くみえませんが・・・

ドレスカバーが綺麗になったのを記念して MVPの二人にはドレスバックで
喜びを表現sign01子供は真似をしちゃだめですよ

なんちゃん、のんちゃん、ぶんちゃん ありがとうhappy02happy02

今日はブラウン&タン ウェディング

ブラウン&タンカラーはココアのようでほろ甘い雰囲気に!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。