2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

エレガントホワイトローズ ウェディング

お元氣様です

先日とても嬉しい事がありました。happy02happy02
最終フィッティング兼お引取りにご来店されたT様より、『うなぎ』を頂きました。

ご新婦様のご実家が横浜のうなぎ屋さんの『浜茂』
わざわざうなぎをもってきてくれましたhappy02happy02

大好物のうなぎ・・・早速その日の夜に食べさせて頂きましたが
いや 本当に美味しかったです ふっくらうなぎにタレと山椒も絶妙!
美味しさとうなぎパワーでめちゃめちゃ元気になりましたrockrock

亮太さんと育美さん日本時間の17日ハワイ挙式ですので
素敵なお式になりますように・・・・ 今からご帰国楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

今日はエレガントホワイト ウェディング

袖のドレスがとっても上品ですね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。