2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

桜 ウェディング

お元氣様です

今日は天気がとてもよかったようで
朝礼で錦糸公園の桜が綺麗だったといっていましたよー。

マリリンがガーリックカツをつくってきてくれましたhappy02

ガーリック入りなので、接客ごの夜ごはんにたべさせてもらい元気モリモリですrock
料理の上手ないい女っぷりを発揮していて素敵だなぁと。
味もガーリックとともに愛情という隠し味がこもっていて美味しかったです。
ありがとう


そんな素敵女子のマリリンは手に枝豆がついている??わけではありません。
後ろのキムもヘアスタイルをかえてかなりよしgood

今日はグラデーションといきたいところですが、桜の話がたくさんでる時期
桜 ウェディング

毎年毎年桜の時期が楽しみになります。
季節にあわせたドレスやコンセプト考えてみて下さいね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。