2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

特別なプレゼントに前撮り撮影はいかがですか?

お元氣様です\(^o^)/
毎日寒いですね早く春にならないかなと首を長くしている五十嵐です(笑)

本日はタイトルにもあります通りなのですが・・・・
誕生日や結婚記念日など特別な日に前撮り撮影はいかがでしょうか(*^-^*)?

と言いますのも・・
先日、TIG studioで撮影を控えているI様にご来店いただき、
事前に撮影時の衣装をご試着いただく機会にご縁があり、私が担当させていただきました♡
とっても温厚で優しいお二人でフィッティング時もとても和やかな雰囲気で
楽しい時間でした♪

詳しく、TIG studioでの撮影の経緯などをお伺いしたところ、
コロナなどで一旦はお式等は未定で前撮りだけでも・・・・と前々からお話はでていたようだったのですが
なんと今月末ご新婦様がお誕生日を迎えられるということで
思い切ってスタジオ撮影に踏み切ったとのこと!
言わば、お誕生日プレゼントです!!!♡

誕生日プレゼントや記念日などにスタジオでの撮影なんて素敵すぎませんか!?( *´艸`)
そんな素敵なプレゼントがあったではないか!とはっとしました( ゚Д゚)♪♡

コロナの影響などで、結婚式は・・・と考えられている方も多くいらっしゃる中、
沢山の方にドレス、タキシード、和装お衣装をお写真に残して
いただく機会をぜひ私からおすすめしたいです(^^)/♪

ひとまず、I様の素敵なバースデー撮影を楽しみにするばかりです♪
TIG studioではとってもリーズナブルに!しかもお洒落に撮影可能ですので
是非皆さまお気軽にお待ちしております

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

* TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。