2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブライダルネイル

お元氣様です

今日は最高に幸せな事がありましたhappy02happy02
2月に宮崎でご結婚式を挙げた藤原様より素敵なお手紙と花冠とチョコレートが届きましたhappy01happy01

最終フィッティングでご新郎様の手作りの花冠がとっても素敵だったので
感動したところ、私達にわざわざつくってプレゼントしてくれたのですhappy02happy02happy02

嬉しすぎてsign01sign01

花冠をつけながら仕事をするハワイ出身アイーバと 石垣出身のキムー

そして花冠をつけながら配送手配をする
新!花冠シスターズ

もちろんやります!前回とっても好評だったふーちゃんのマトリューシカ
花冠バージョン

今回は特別に最後になんちゃんを入れてみました。
(ちなみにブログはふーちゃんもなんちゃんもご家族が見て楽しみに
している・・・はずとの事)

本当に色も形も花のボリュームも素晴らしい花冠!!
ご新郎様のセンスの良さが光っております
大切に使わせて頂きます!藤原様本当にありがとうございました

今日ご来店のA様、ホワイトもしくはベージュ、ピンク、ブライダルネイルに迷っているとの事
でしたので
ブライダルネイル特集

指先が綺麗だとそれだけでテンションUPup
結婚式は最高の自分でありましょうね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。