2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

たまには特別な雰囲気を…

お元氣様ですup

先日はおめでたいのかよくわかりませんが、1つ歳をとりました…(苦笑)

ブログでも取り上げて頂きまして本当に嬉しかったです

女性として歳をとるのはあまり嬉しくなかったりしますけど、誕生日presentを祝われるっていいですよねhappy01

今回は2か所…素敵な世界へ足を踏み込んでみましたboutique

 

①ソラマチ@カジュアルイタリアン

半ばサプライズ感覚でした(笑)まさかこの日は行くと思ってなかったので…sweat01

いつも見ているスカイツリーも、お店で見るとまた雰囲気が違って見えてくる!!

スカイツリーがすぐ間近(^○^)heart02

夜景nightも料理もお酒もめーっちゃ楽しめましたrestaurantgood

ワインが大好きなので、ついつい飲みすぎてしまいました…coldsweats02sweat01

シャンパン頼んだお客さんには、生ハムサービスとかlovely嬉しすぎるぞっこのやろっ

 

 

②ミッドタウン@創作和食

やはり都会は緊張しますcoldsweats01sweat02

半年ぶりの家族全員での食事restaurant大人になると、こういう機会もなかなかなくなってきますねdown

テラス席とかもあって…素敵

…和食ってなんだっけ??状態(笑)凡人の私にとって、一皿一皿が新しすぎるcoldsweats02dash(笑)

こういう一口サイズが大きいお皿に乗って出てくる感じ…高級感バンバン感じますup

久しぶりに家族全員集まると、他愛ない話ですが、話は尽きませんね(*^_^*)

 

1人暮らしなので、食にはあまりこだわらず適当に食べてますが…やっぱりおいしい物って人を幸せにしてくれますねlovelyheart02

「食事が美味しかったから」…結婚式会場を選ぶ際、1つの重要な項目ですよねpaper

最近レストランウェディングの方、TIGでもすっごく増えてます

その際、ロングトレーンが引きずれないスペースかもしれませんが、ゲストの方々と近くで過ごせることもレストランウェディングの魅力の1つのようですよhappy02bell

今日はトレーンが長くても短くても素敵な2way対応のドレスをご紹介しますribbon

可愛いのがいくつもあるんですが…その中でも人気なものを2つheart02

 

まずはシルバーの刺繍がまさに大人可愛いlovelyheart02ロイヤルS

オーガンジーをまとったロングトレーンは、短くするとこんなにコンパクトにring

それでいて、気品あふれるバックショットはまさに憧れの花嫁像へ…kissmark

 

そしてレーストレーンと胸元フリルで、優しい花嫁像を目指す方へbellアリシア

ちなみにリボンribbonも取り外しできますので、かわいすぎるのがNGbombって方でもOK(^^)☆

短さはほぼフロア丈(前後長さ一緒)になるので、二次会もこのままいけますよ

 

これからご試着お考えの花嫁様…是非お待ちしておりますhappy02flair

 

 

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。