2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

結婚式にいってきました!

こんばんは。
4月も半分が終わったなんて毎日本当に早すぎてびっくりですhappy02

先週は従兄弟の結婚式にいってきました。
会場は青山のアイビーホールでした。

親族なので親族紹介がありました。式を挙げる教会に入ると新郎・新婦
がまっていてそこで親族紹介。

会場でパックだったらしく、TIG DRESSのドレス・タキシードでは
ありませんでしたが、シンプルなドレスにロングベールでとっても綺麗でした。

挙式前に教会であってしまったのでなんだか新郎の入場や新婦の入場の
感動はなくなってしまいました

個人的には親族紹介は部屋のほうがいいか、もしくは新郎新婦ぬきで
するほうがいいかなぁと・・・ 教会から入場してくるあの感動ほしかったなぁと。

そうそう、新婦のブーケは生花でしたが、ヘッドピースは造花だったとのこと
新婦に教えてもらうまでまったくわかりませんでした!

これからの新婦さん海外挙式等でヘッドピースが高い場合は造花で十分ですhappy01good

教会式、写真撮影がおわって、披露宴がはじまると、よく飲むからなのか
めずらしくビールやワインのほかに日本酒や焼酎もあり、ここちよく私と父は
焼酎、そして母は日本酒を飲んでました(笑)



結婚式レポートはまた書きますね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。