2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

感謝!!感謝!!

お元気ですか??  

新店舗になって初ブログで手が震えてるよしだです。

(そのせいなのか写真がブレンビーでごめんなさい。)

先月の17日に引っ越して1ヵ月がたとうとしてます。(早いですねー)

やっと新店舗に心も体も慣れいつも通りの自分になれました。

環境が変わったり、新しい事がスタートする時は本当に大変ですよね”

4月から社会人になってスーツ姿を見るとみんな頑張ってる!!

わたしも環境に負けず前に進まなければいけないと感じる毎日です。

今日はまたまたうれしい事がありまして・・・・・・・・・

わたしがTIGに勤めだしてまだ新人の頃担当させていただいたお客様で

お客様を紹介してくれて今日来店してくれました。

お母様が娘さんを紹介してくれたのです。

一番はじめにTIGを見つけてくれて足を運んでくれたのがお母様で

ドレスを一番はじめにレンタルしてくださったのもお母様でした。

(お母様”小顔すぎますよ・・・・私の顔でかすぎでごねんなさい)

そのお母様が次から次へと紹介してくださいましてまた新しい出逢いが

出来るなんて最高に幸せです。

去年の10月に娘さん(二女)がTIGでドレスとタキシードをレンタルしてくれまして

今年の9月に娘さん(三女)がまたまたTIGで本日ドレスとタキシードをレンタル

してくれる事になりました。

松山さん本当にいつもありがとうございます。

お母様とはじめてお会いしたのが確か5.6年前でしたね。

よしだの事を忘れないで思いだしていただけてよしだは幸せ者です。

新郎様新婦様のことが自分の子供のように可愛くてしかたありません。

世界一素敵な花嫁さんになっていただけますようしっかりとお手伝いさせていただきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。