2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ草の上で☆

お元氣様です

先日の朝礼でマリリンがお母さんとおばあちゃんとディズニーランドに行ったときの
話をしてくれました。足の悪いおばあちゃんでしたが、ディズニーランドの素晴らしい雰囲気
の中、な、なんと自分で歩きたくてしょうがなく、歩き、そして楽しい時間を過ごしたとの事happy02happy02

まるでアルプスの少女のクララです

楽しいことや明るい空気の中で、またやる気や気持ちって大切ですよねsign01

そこで突然ではありますが、来月パートのおばちゃん達も含めみんなで
ディズニーランドにプチ社員旅行 に行くことになりました。paperpaper
今から楽しみですsign01

うーん チュロスをみんなで食べたり、舟にのったり、わくわくわくわく。

今日はディズニーの夢の中のように
こんな写真撮りたいシリーズ草の上で☆

こんな草原の上で時間がとまったような空間に二人ですごしてみたいですね!

明日もみんな元気にがんばりましょうね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。