2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズジャンプon the bed☆

お元氣様です

3連休のまんなか今日はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
土日祝日3連休は体力勝負のドレスショップに今日も天使が舞いおりましたhappy02

ヘア確認にご来店されたみゆきさんがスタッフにドーナツをもってきて
くれました。しかも13日にかえて13個

もちろん美味しく頂かせて頂きました

ドーナツをめぐり熾烈な戦いもありましたが・・・

疲れた体にドーナツがしみました

そしてみゆきさんはみんなでへん顔をして写真も撮りたいとのことで、いいんですか・・・coldsweats01

そしてかわいく撮るはずが、前列2名間違える・・・sad

みゆきさん!本当にありがとうございました!

そして長い前置きの後はこんな写真撮りたいシリーズジャンプon the bed☆

ちょっとやってみたくありませんかhappy02happy02
何よりも楽しむup これにつきますねsign01

明日は雪がふるかもとのこと、素敵なスノーウェディングになりますように・・・

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。